遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

この夏、ブラジリアンビキニでビーチを歩きたい・・・?!(笑) [スポーツ]

暑いですね。
熱中症には気を付けましょうね。

熱中症対策ですが、無理をしない・・・コレでしょ・・・?!(笑)

コレしか無いでしょ?!

こまめに水分補給ですよ。
それじゃないと死んじゃいますから・・・気を付けましょう。


で、梅雨明けして、夏~って感じですね。(笑)

そうだっ!海に行こう・・・(笑)

ビキニ買い換えないと・・・(笑)



こんな感じなの良いよね?(笑)

ブラジリアンビキニ・・・(笑)
コレ着れたら、最高だけど・・・(汗)

今から筋トレして、ダイエットもして・・・
夏が終わっちゃうかも・・・?!(汗)

ライザップでもしちゃおうか・・・???(苦笑)
2ヶ月頑張って・・・9月の終わり・・・(大汗)

違う方法でダイエットに励んで、海に行きますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。