遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

中田翔の打撃フォームの動画が凄いことに・・・?!(汗) [スポーツ]

プロ野球も前半戦終了し、
オールスター戦に・・・(笑)

第1戦、第2戦ともにセ・リーグが勝利し、
パ・リーグはどうしたのか・・・???

しかし、パ・リーグの本塁打王争いは熾烈を極めてますね。(汗)

中田翔(日本ハム)なのか?
それともおかわり君こと、中村剛也(西武)なのか?
それとも松田宣浩(ソフトバンク)なのか?

李大浩(ソフトバンク)だけには持って行かれたくないね。(笑)

現在、本塁打23本でパ・リーグ2位、
打点65でパ・リーグ2位の中田翔ですが、
これからの巻き返しはあるのか?



中田翔ですが、数年前に比べたら、
ホント、バッティングに余裕が出てきましたよね?

中田翔の打撃フォームですが、足のステップが大きいですね。
目線がブレないのでしょうかね?
まあ、それだけ、筋トレをして、下半身をしっかりとさせたんでしょうね。
ユーチューブ動画でもう一度確認してみますね。(笑)

そして、中田翔ですが、ネックレスが派手・・・???(笑)
今シーズン前、ダイエットを敢行したとかで、これが良かったみたいですね。(笑)

そして、中田翔の父親は何を思うのか?
母親は・・・???

中田翔って、やっぱり、ヤンキーっぽいんだけど、怖いのかな?(汗)
野球少年には優しそうだけどね。(笑)

中田翔って、結婚しましたよね?嫁さんはどんな人?
画像を検索してみたら、美人さんですね。(笑)

さてさて、中田翔もシーズン終了後は侍ジャパンのメンバーとして
戦うと思うけど、ケガをせず、いい状態で頑張って欲しいですね。

期待しましょう。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。