遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

芥川賞受賞の又吉直樹の相方・綾部祐二はイケメンだけど面白くない・・・?!(汗) [芸能]

綾部祐二だけど、イケメンだけど、面白くないよね?(汗)
いや、熟女を語るときのあのイヤらしい眼差しが良いよね???(笑)

女将さんとの関係は???(笑)


そんなことはどうでも良くて・・・(汗)
ピース解散の危機かもしれない・・・???

というのも、コンビの格差ができてしまったとかで・・・???(汗)





昨日、相方のピース又吉直樹が「火花」で芥川賞を受賞・・・(汗)
まあ、前から才能あふれるピース又吉ですが、
それに引き換え、ピース綾部は熟女好き・・・???(笑)

この凄い格差をどうするのか???

今後のピース又吉直樹のスケジュールはいっぱいになって、
忙しくなるでしょうし、次に発表する書籍も書かなくちゃならないし、
売れっ子は辛いよね?(笑)

で、綾部祐二はどうするのか・・・???

うーん、ピース又吉のマネージャーとして頑張れば、
クイッパくれること無いね・・・(笑)


今後のピースを私は応援しますよ。(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。