遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

熱中症対策グッズランキングって・・・?!(大汗) [日記]

今日は暑いよね?(汗)

トリプル台風もどこへやら・・・?!(汗)
まあ、台風11号がどう動くのか、解りませんね。(汗)

まだ、梅雨明けはしていませんが、
本当に今日は暑いですよ。(汗)


梅雨明けたら、マジ暑くてかないませんね。(大汗)


で、熱中症に人、続出か・・・???(汗)

今から免疫つけておきますかね?
どうやって・・・???(汗)

熱中症の症状って・・・???
クラっクラっしたらもう遅いでしょ・・・???
グラドルの人だったっけ?女優の人だったけ?
悪寒がしたって言っていたけど・・・?!(汗)

所ジョージも家の畑で倒れたとかで・・・(汗)
今、CMやっているけど・・・(笑)

熱中症対策は必須ですよ。
特に工事現場なんかはね?
で、農作業をする人とか・・・???
そして、家の中でも熱中症にはなりますからね。(汗)

熱中症対策グッズランキングってあるみたいだけど・・・???(汗)

何それ・・・???

まあ、熱中症対策をちゃんとしないとね。

最近、子供なんかそうだけど、学校でもエアコン入っていたりと
詣れる付くせりじゃない・・・???

だから、体が弱くなっているのかもね???
そりゃ、昔よりも暑くなったけど・・・

とりあえず、ペットボトル片手に授業でもしますかね?(汗)

運動会や部活なんか、この暑い中、やっていられないよね?

とりあえず、ミネラルたっぷりのお水?麦茶なんか良いのかな?
そして、塩飴をどうぞ・・・(笑)

アイスコーヒーなんて飲んだら、カフェインが入っているから
汗だくだくかいて、命取りみたいですね。(汗)

クビにひんやりするグッズを巻いて・・・(笑)



冷感タオルってやつですかね?
ジャパネットたかたでもたまに販売してますよね?(笑)

ショップジャパンでも今後、やっていくんじゃないの?(笑)

とりあえず、無理は禁物ですよ。
今、朝でも7時になれば、暑すぎですからね。
いつ、作業をすれば良いのか・・・???
ヤラない・・・(笑)

死んでからでは遅いですからね。(苦笑)

熱中症対策、しっかりやりましょうね。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。