遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK朝ドラ「まれ」の視聴率は・・・?!(汗) [芸能]

NHK朝ドラ「まれ」だけど、つまらない・・・???(汗)
7月に入ってもそういう声が聞こえてきますが、なぜ・・・???


私の実家のおばあちゃんは面白くてたまらないと・・・(笑)
希役の土屋太鳳ちゃんが大好きなんですよね・・・(笑)



私も好きだけどね。(笑)

さて、そのNHK朝ドラ「まれ」だけど、
先週、第15週の視聴率速報だよ・・・

19.1%

大台、ダメだったか・・・残念・・・(涙)

まあ、先週は女子サッカーW杯の決勝戦があったもんだから、
そこに食われた形かな???(汗)
なでしこジャパンも頑張ったしね。(汗)

でも、今週の第16週は期待できそうだね。
面白そうだよ。

どういう展開になるのか・・・???
おっとネタバレかっ!!(笑)

まあ、わんこさんはおそらく・・・(笑)
蔵本一子(清水富美加)かな・・・???(汗)
どうなんでしょうかね?

いや、さっきサイトを見たら、
たんぽぽの川村エミコが出ていたけど・・・?!(汗)

どうなんでしょうかね?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。