遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

武藤嘉紀がドイツ語で「ヨッチと呼んで」と言ったとか?!(笑) [スポーツ]

サッカー日本代表FWのヨッチこと・・・(笑)
武藤嘉紀ですが・・・(笑)


「ヨッチ」って何よ・・・???(笑)




FC東京から
ドイツのブンデスリーガのマインツへ移籍・・・

先日、移籍会見を行いましたが、
その席でドイツ語を披露したとかで・・・(笑)

ドイツ語は難しいですよね?
慶應大学出身の武藤嘉紀は大学時代に海外でプレーすることを夢見て、
英語、スペイン語を勉強したとかで・・・
しかし、海外移籍先はドイツ・・・(汗)

ドイツ語ですよ。


ちょっと会見ではドイツ語を忘れてしまったのか・・・
沈黙の後、通訳に「日本語でもいいですよ」と言われたものの、
「いや、ドイツ語で・・・」と・・・(笑)

うーん、凄い・・・

Muy bien (素晴らしい)


これスペイン語でした・・・(汗)


そこで武藤嘉紀ですが「ヨッチと呼んで欲しい」と。(笑)
いや、ヨッチって・・・こっちが恥ずかしくなりました。(笑)

ハリルJAPANのエースになれるのか?
なってもらわないと困りますが、
そのためにドイツのブンデスリーガのマインツに移籍したわけで、
チェルシーは断念したんですから・・・


いい選手になって欲しいですね。


武藤嘉紀に期待しましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。