遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介のブログ、ピースに想いを寄せて・・・(涙) [芸能]

山内惠介のブログ、ファンのブログでしょうか?
ピースに想いを寄せて・・・(涙)

山内惠介が先日、「深イイ話」に出演してましたけど、
最近、露出が多くなってきて、人気が出てきましたね。(笑)

今年は年末のNHK紅白歌合戦に出場できるのでしょうかね?
期待しておりますよ。(笑)

まあ、演歌界の貴公子と言われてますから、
なんとか、事務所もねじ込みたいのか?(汗)
頑張ってますよね?

山内惠介の新曲「スポットライト」も売れているのかな?

そう言えば、テレビ東京のサイトで気になっていたんですが、
山内惠介のランチ&コンサートがあの箱根小涌園でありますが・・・(笑)



なぜ・・・???(汗)

なぜ、箱根小涌園なのか・・・???
ユネッサンは関係ないのか?

7月8日ということで・・・
山内惠介とランチを食べて?
そして、コンサートを楽しんで、そして、温泉に混浴できたら、
ファンも最高でしょうけど・・・(笑)

そこまでは出来ないのでしょうね?(汗)

ただね、今、箱根が一大事になってますけど、大丈夫でしょうかね?
箱根の大涌谷周辺が小規模噴火を起こしておりますが?!(汗)
大噴火はないのか?(汗)

まあ、このまま収束に向かってもらって、
7月8日は箱根小涌園で山内惠介のランチ&コンサートを
ファンはおもいっきり楽しみたいですよね?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。