遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

内田篤人、結婚ですよ。(笑)2chの実況雑談704では・・・?!(汗) [スポーツ]

サッカー日本代表のDFの内田篤人が結婚しましたね。(汗)

ファンは不意打ちを食らい、ノックダウン???(汗)

2chの実況雑談704では・・・?!(汗)





しかし、ファンは泣いているのか?
それとも喜んでいるのか?

内田篤人の結婚はまさに寝耳に水・・・?!(笑)

内田篤人のブログ ICHIでは・・・

まあ、内田篤人も27歳ですからね。
いいお相手が見つかったということで、結婚ですよ。(笑)

その結婚相手ですが、実は小学校の同級生だとかで・・・(汗)
どんな顔しているの?
美人さん???(笑)

まあ、末永くお幸せに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。