遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

【速報】錦織圭、全仏オープンでマチューに圧勝し、2回戦へ・・・(喜) [スポーツ]

<全仏オープンテニス・速報>


始まりましたね。
何が・・・?!(汗)

アレですよ。アレ???

テニスの全仏オープンですよ。(笑)

別にどうでも良いですよ・・・?!(汗)
いや、ダメでしょ???
だって、錦織圭が頑張っているんですもの・・・(笑)

そして、錦織圭の彼女だって、応援しているんですもの・・・(笑)
彼女って誰・・・???(汗)


話し戻しますよ。

全仏オープンの1回戦に錦織圭が登場し、
フランスのポール・アンリ・マチューと対戦し、
6-3,7-5,6-1のセットカウント3-0のストレート勝ちを
収めたという・・・(歓)

いや~、初戦敗退したのは2014年の大会ですからね。
この1年でホント、クレーコートが強くなった印象の錦織圭ですが、
このまま、2015年の全仏オープンは優勝できるのか?



まあ、そう簡単ではないでしょうけどね。(汗)

マイケル・チャンコーチはこの全仏の1回戦をどう分析するのか?
そして、松岡修造は何を思ったのか?

まだまだ甘いですかね?
いや、このまま突き進めば、優勝も見えてくるのか?

準々決勝ぐらいにはBig4との対戦もありますよ。

ジョコビッチ、フェデラー、マリー、ナダルに勝てるのか?
いや、今の錦織圭なら、勝てない相手はないでしょうよ。(笑)

全仏オープン2回戦の相手は・・・???
期待しましょうね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。