遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

「AKB48選抜総選挙2015」の速報だけど、柏木由紀は2位?!(汗) [芸能]

「akb48まとめんばー KinKi」って検索したら・・・?!(大汗)

「AKB48選抜総選挙2015」が始まっているようで、
知っている人は知っているし、夢中な人は夢中だろうし・・・(笑)
CD買って、投票した人は投票しただろうし・・・(笑)

全く知らない人は全く知らない世界・・・(笑)

今年も外国人の人、来るんでしょうね。(笑)
「YOUは何しに日本へ?」(笑)

今年も白熱した戦いが・・・
CDは束で捨てられているのか?(苦笑)

カラス除けに使いましょうか?(笑)
スズメよけでしょうかね?(笑)

まあ、彼らが日本の経済を支えているわけで・・・
いや、今は中国の富裕層のオタクたちでしょうかね?(笑)

話し戻して・・・
「AKB48選抜総選挙2015」の予想はできてますかね?(笑)

AKB48兼NMB48の柏木由紀ですが、速報では2位でしたね。(汗)
ここから逆転はあるのか・・・???



2ch(2ちゃんねる)のまとめではどうでしょうかね?

まあ、中国の富裕層が暴買いして、
組織票として投票してくれれば・・・?!(笑)
逆転は有りますかね?(汗)


ちなみに1位は指原莉乃(HKT48)です。(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。