遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

箱根湯本温泉「ホテル南風荘」の口コミ、評判は?(汗) [日記]

箱根では箱根山が噴火するとかしないとか?(汗)
その可能性はどうでしょうかね?

警戒レベルも2へ上がりましたし・・・


箱根の観光客離れは必至か・・・?!(汗)

しかし、このピンチをチャンスに帰るのが商売人でしょ・・・(笑)

箱根町と温泉組合は協議したみたいで、
大々的にキャンペーンをするかもしれませんよ。
解りませんが・・・???(笑)


箱根湯本温泉の「ホテル南風荘」に泊まってみたいんですが・・・(笑)



「ホテル南風荘」の予約状況はどうでしょうかね?
キャンセルが増えているのか?
分かりませんが、ある意味、チャンスだと・・・

口コミ、評判は?

アルカリ性単純温泉ですから体にやさしいお湯ですよ。(笑)

部屋も落ち着いた感じで、和室、洋室などあり、
ベッドなどもあるのが便利ですね。

出来ることなら、高級な部屋に泊まって、
客室露天風呂に入ってみたいですけど・・・(笑)

料理の方はどうでしょうかね?
やっぱり、ここでしょ?!(笑)

お魚料理、お肉料理とプランは豊富ですね。
朝は和洋バイキングですもんね。(笑)

こういうところでゆっくりと、温泉に入りながら、
癒やされたいですよね。


問題はお値段ですが・・・(笑)
7000円台からありますけど・・・(笑)
まあ、2万円台くらい出せば、贅沢できそうですね。(笑)

夏休みまでにちょっとお金を貯めて、
箱根湯本温泉「ホテル南風荘」でくつろぎたいですね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。