遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

<亀田和毅 vs マクドネル>の試合の放送はいつなの?!(苦笑) [スポーツ]

ボクシングだけど、興奮するよね?

最近、世界タイトルマッチがたくさんありますけど、
この間のメイウェザーとパッキャオに試合だけど、凄かったね?
何がスゴイって、330億円のファイトマネー・・・(汗)
スゴイよね?(笑)


そう言えば、亀田家の三男の亀田和毅だけど、
米国テキサス州でタイトルマッチをしたとかで・・・



あのWBA世界バンタム級王者のジェイミー・マクドネルに挑戦したようですけど・・・
その試合の放送はいつなの・・・???(汗)

もう終わったの???(汗)

WOWOWで放送したの???(汗)

試合の方は3回に亀田和毅が
ジェイミー・マクドネルをダウンさせたとかで・・・(汗)

しかし、そのあとは攻めあぐねて、
手数が減って、ポイントを獲られる始末・・・?!(汗)

判定になって、3-0で負けちゃった・・・(涙)

僅差の判定らしいですね。

ブーイングが起こったみたいですが、これが勝負の世界でしょうね。


亀田和毅が初めて負けた・・・


父・史郎氏は何を思うのか?


そして、兄・亀田興毅は何を思う???
まあ、彼なら弟の仇は取るでしょうけど・・・?!(笑)


とりあえず、切り替えて・・・
まずは日本に帰ってきて、美味しいもの食べて、
温泉にでも入って、疲れを取りましょうね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。