遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

「ワンダーコアスマート」の類似品にはご注意を・・・?!(大汗) [日記]

メイド・イン・チャイナは粗悪品なのか・・・???

中国製ってどうよ・・・???(汗)
世界の工場と言われた中国ですが、最近は賃金も上がっているため
中国に進出するメリットはないということで、
世界のメーカーは撤退しているとかで・・・?!(汗)

まあ、そんなことはどうでも良いですけど・・・(笑)


腹筋、鍛えてますか?(笑)

イキナリですか???



ショップジャパンで最近良く見かけるテレビショッピングで
「ワンダーコアスマート」がありますけど、
アレ、腹筋に効果あるのかな?

剛力彩芽がCMにも出ていたけど・・・(笑)

2ちゃんねる(2ch)の口コミは?評判は?

ちゃんと、腹筋が良い感じで出来上がるのか?

アレ、輸入物でしょ・・・???
ドンキホーテにも売っていると買ってホントなの???(笑)

で、中国人とか、類似ヒントとか作っちゃって、
売り出してそうだけど・・・(汗)

正規品じゃないとダメ・・・???

まあ、類似品って、すぐ壊れるよね?(汗)

効果の程はそれなりなんでしょうけどね。
ただ、続けないと意味ないし・・・


私も腹筋を鍛えないとね。
夏に向けて、頑張りますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。