遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

氷川きよしが書類送検?!でも、不起訴に?!(汗) [芸能]

氷川きよしが先日、「徹子の部屋」に出演し、
新曲「ちょいときまぐれ渡り鳥」を歌ったけど・・・(笑)





結構、評判いいよね?

YouTubeでアップされてないかな?(笑)


しかし、昨日、フジテレビの夕方のニュースで
氷川きよしが書類送検されると・・・(汗)


氷川きよしの書類送検の真相は?!楽天で探してみる


一体、演歌界のプリンスに何があったというのか?


元マネージャーに暴言、暴行をしたとかで・・・?!
ちょっと前の週刊文春で有りましたね。


そして、元マネージャーが涙の訴え?!

週刊文春側に録音した音声を持ち込んで告発・・・?!(汗)

氷川きよし、ヤラれたね?!(汗)

ホ◯疑惑、そして、宗教がらみも取り沙汰されている氷川きよしですが、
松村雄基とはどうなったのか?

これもフライデーで写真撮られましたよね???


2ch(2ちゃんねる)の反応は?
噂は?評判は?口コミは?


まあ、色々と書かれちゃうんでしょうね。

ただ、この週刊文春に出て時はそれほど、ワイドショーなどには出ませんでしたけど?!
今回は書類送検ということでフジテレビが報じましたね。

視聴率狙いか?(汗)


「とくダネ!」ではやっていなかったような・・・?!
でも、その後の「ノンストップ」では少し・・・(笑)


そして、警視庁は元マネージャーも書類送検するみたいだけど・・・?!

口止め料として多額のお金を要求した???(汗)

でも、この両者には示談が成立しているとかで・・・?!


氷川きよしの事務所である長良プロダクションは暴行など否定しているというが・・・

事の真相は?


ただ、これが明るみに出ると
氷川きよしは大ピンチになりかねませんね???


演歌界のプリンスが失脚・・・?!(汗)

NHK紅白歌合戦の出場が危ぶまれる???(汗)

若手の演歌歌手にはチャンスですね。(苦笑)


この一連の流れですが、
必然的なのか?

それとも何かの力が動いたのか?(汗)

芸能界ってところは怖いですよね?(汗)


まあ、書類送検されても、不起訴になるって噂ですけど・・・

しかし、波紋は呼びそうですね。
で、氷川きよしのイメージダウンは避けられない・・・?!(汗)

今後の氷川きよしが心配ですよ。(涙)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。