遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK「花子とアン」に感動しながら、山梨県甲府市で甲州ワインをいただく?!(笑) [日記]

甲州ワインをオイシイのか?!(汗)



2チャネル(2ch)の反応は?評判は?口コミは?

えっ?!マズイ?(汗)
オイシイ?!(笑)


なんだか、山梨へ行って、甲州ワインを飲みたい気分・・・
出来れば、温泉にでも入って、それから、美味しい料理を食べながら、ワインで乾杯。(笑)


今週のNHK連続テレビ小説「花子とアン」も終了しましたね。
来週で最終回ですよ。(涙)

もう終わりですか・・・

残念ですが・・・


で、村岡花子の実家が山梨県甲府市ですが、
今、観光客が押し寄せているとかで人気のようですね。

「花子とアン」終わった後はブームは去ってしまうのか?
どうなんでしょうかね?


その前に甲府のファンを作らないと・・・


で、ぶどう狩り、ワイン飲み放題・・・
いいなぁ~(笑)

石和温泉とか行きたいなぁ~(笑)
ものすごくいい温泉って聞いてますけど・・・???



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。