遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

嵐の「ピカンチ」のチケット獲れず?!(汗)ネタバレは??? [芸能]

嵐の主演映画「ピカンチ」のチケットが獲れなかった人多いのでは・・・???(汗)





ローソンチケットのサイトが・・・?!(汗)



8月1日に公開する嵐主演映画だけど・・・


「ピカ☆★☆ンチ」(ピカンチ・ハーフ)


10年ぶりに再始動・・・?!


ピカンチシリーズだけあって、人気がすごい・・・


東京ドームシティホールで1ヶ月だけの上映・・・
25万席が翌日完売・・・(汗)


チケット取れなかった人、多いよね???


そして、ファンが地方でもやってくださいと・・・


で、お応えしましたジャニーズ事務所ですよ。(笑)


札幌、名古屋、大阪、福岡でもやることになったそうですね。(笑)


どこの映画館へ行く???(笑)


でも、面白いの・・・???
ネタバレは???

2ちゃんねる(2ch)の評判は・・・???


ただ、嵐の出ているだけで、内容が空っぽだったら・・・???
損するよね???(汗)


まあ、ファンはそれだけでもいいけどね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。