遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

「第53回市民祭あしずりまつり」 足摺岬と四万十川に行ってみたい。 [日記]

「第53回市民祭あしずりまつり」に行くことを計画中ですけど、何か・・・?!(笑)


高知県、まだ行ったことないのよ・・・(汗)
で、土佐清水市だけど、この夏、行ってみたいなぁ~と・・・


2ちゃんねる(2ch)の反応、評価、クチコミも良さそうだし・・・


どうせ行くなら、満喫したいと思って
ほかに楽しめる、観光スポットはないかな~~と
探していたら


ここがいいと
ネットの口コミに書いてあったよ。


足摺岬、四万十川、竜串海岸、足摺海底館、佐田の沈下橋、白山洞門、
道の駅あぐり窪川、見残海岸、竜串グラスボート、柏島


色んな所あるんだけど、全般的には自然ッて感じで、心が癒やされそうだね。

足摺岬や四万十川なんて、絶対、行ってみたいんだけど・・・(笑)


第53回市民祭あしずりまつりの場所と近いみたいだから
寄ってみようかな。。











「第53回市民祭あしずりまつり」の花火大会の時は
お天気が良ければいいけど・・・


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。