遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ベトナムの反中デモ、中国政府が倍賞要求?!(大笑) [日記]

中国の歪んだ欲望が・・・?!(汗)


東シナ海、そして、南シナ海での中国のやり口・・・
許しちゃいけない・・・?!



今、南シナ海では色々とあるようだ。


中国が石油掘削作業をしたために、怒ったベトナムの国民が
反中デモを繰り広げている。(汗)

で、中国の企業を襲ったり、破壊行為をしておりますが・・・(汗)


やっているベトナム人の方、冷静に・・・(汗)


しかし、テレビの映像を見ていると、
破壊行為をしている人、ちょっと力強くないけど・・・?!(汗)

中国人が自国で反日デモの時、日系デパートを破壊している時、
すごい勢いで・・・(汗)

何だろ?(汗)


人数の違いか???


で、中国政府はベトナムに賠償要求をしたとかで・・・(大笑)


反中デモはベトナムのせいですか・・・???(汗)
懲りない、中国・・・

中国はますます図に乗り、ヤバい方向へ・・・???


それじゃ、自国での反日は???
日本のせい・・・???(笑)


いまだにあの時の反日運動で壊された企業は・・・
日本政府は中国に賠償を・・・しているところもあるみたいだけど、倍賞はされていないという。(汗)



中国の勝手に世界は振り回されるだけ・・・?!(汗)


ただ、ベトナム国民、冷静に・・・
悪い奴は悪い・・・

どっからどう観ても悪い奴が悪い・・・

冷静な対応をしないと、悪い奴らの思う壺・・・(汗)


暴動を起こしているベトナム人だけど、漢字とあらば、襲うって・・・(汗)
もっと勉強して下さいよ。(汗)


日本企業は日本国旗を掲げて対応しているとかで・・・

そして、香港企業の人たちを日本企業が救ったとかで・・・?!

まあ、人道支援・・・当然ですよ。


<中国 vs ベトナム>の戦争はあるのか???

ベトナムに分が悪いとも言われていますが・・・(汗)

そのうち、<中国 vs フィリピン>もありはしないか???(汗)

これ以上、中国の横暴を許してはいけない・・・

弱腰の日本政府もどうしますか・・・???

だから、安倍晋三首相は「集団的自衛権の行使」を是が非でもやろうとしているのか???(汗)

これが決まったら、ホントに日本はどうなるのか???
戦争に巻き込まれる・・・???

中国、韓国は警戒感を示しているとかで・・・

いっそう、東アジアの緊張が・・・?!(汗)






世界の平和は遠い・・・(汗)







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。