遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

モデル・マギーの<アナザースカイ>に感動しちゃった?!(号泣) [芸能]

モデルのマギーだけど、ホント、可愛いよね・・・???(笑)

先日、「IQサプリ」に出ていたマギーだけど・・・



昨日は「アナザースカイ」に登場・・・
感動しちゃったね。(涙)






マギーの水着画像って過激???(汗)
やっぱり、モデルだけあって、スタイルいいね。

で、話し戻して「アナザースカイ」だけど、
場所はカナダのハリファックスというところ・・・

マギーが3歳から5歳まで住んでいたとかで・・・

マギー、小さいころ、両親が離婚しているんだよね・・・
その時、マギーの心は張り裂けんばかりに・・・ショックだったみたいね。


そして、こんなに立派になりました。(笑)

マギーの弟・ビリーが登場・・・
イケメン?どうよ・・・???金髪にしたって言っていたけど、微妙・・・(笑)

ビリーがマギーに雪を投げて・・・
マギーの顔にあたって・・・(汗)


「ふざけんなよっ!!」(怒)

マギーが怒ったけど・・・?!(笑)

「ココ使ったの???」と・・・(笑)

「アナザースカイ」のディレクター、しっかり使ったようですね。(笑)


カナダで家族揃って・・・おばあちゃんが・・・
そして、サプライズにお父さん登場・・・(笑)

色々あったみたいだけど、良い家族ですね。


カナダのナイアガラの滝へ・・・
ココ迫力あって、行って観たいなぁ~(笑)
えっ?ライト、それも好きな色のライトを・・・???

マギーが選んだのは「赤」(笑)


マギー、最高っ!!!(笑)


マギーの「アナザースカイ」はカナダ・ハリファックスっ!!



マギーの性格はどうなのよ・・・???(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。