遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

楽天市場で「かりゆしウェア」を購入してみた・・・(笑) [日記]

暑いですねぇ~^^;



昨日は山梨県の甲府市で31度を記録したとかで・・・^^;


夏ですね。



でも、今年の夏は冷夏だとか・・・?!

エルニーニョ現象が影響しているらしい・・・^^;



でも、夏はやっぱり暑いので・・・



で、彼氏にこんなものを購入したんだ。




「かりゆしウェア」だけど・・・(^^)v


これ、結構涼しそうだよね・・・???
ポロシャツよりも良いんじゃない・・・???


夏らしくて、涼しそう・・・(^^)v


楽天市場でかりゆしウェアを探してみたら、結構、カッコイイの有りますよ。



仕事場もかりゆしウェアで良いんじゃないの・・・???



かりゆしウェアを激安で楽天市場で購入してみる・・・





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。