遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

春香クリスティーンのお漬物で便秘解消とダイエット成功?!(笑) [芸能]

春香クリスティーンだけど、部屋汚いよね・・・???(汗)
ぐるナイでのアレ、やばかったけど・・・???(大汗)



で、春香クリスティーンだけど、便秘に悩んでいるとかで、
「あのニュースで得する人損する人」に出ていましたね。


便秘解消法は・・・???







お漬物を食べると、便秘が解消されるって事実・・・(汗)


青森県人は便秘の人があまりいないらしい・・・

それはなぜか???

発酵食品であるお漬物を毎日食べているかららしいよ。(笑)

ラーメン屋でもお漬物食べ放題だし・・・(笑)
赤ちゃんもお漬物を食べて、便秘解消なの・・・???(笑)


で、春香クリスティーンが1週間、お漬物を食べたとさ・・・

するとどうでしょう・・・

便通が良くなったと・・・便秘解消。
そして、体重が2キロ以上も減ったのだ。(汗)

どんだけもりっとなの・・・?!(笑)


発酵食品のお漬物、便秘解消には持って来いですね。


塩分摂り過ぎには気をつけましょうね。(笑)



便秘解消ですか・・・




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。