遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

<リバースエッジ 大川端探偵社>のオダギリジョーがカッコイイ?!(笑) [芸能]

4月からのドラマですが、楽しいですか・・・???

そこのあなたは何を観てます・・・???



「MOZU」、これ面白いよね・・・???
大阪府のゆるキャラはこのMOZUをベースにしたモッピーらしいよ???(笑)



話し変わりますけど・・・(笑)


「アリスの刺」も面白いし、
昨日のフジテレビ月9ドラマ「極悪がんぼ」も面白い???(汗)





「アリスの刺」、「極悪がんぼ」に出演している俳優のオダギリジョーだけど、
テレビ東京の深夜ドラマ「リバースエッジ大川端探偵社」にも出演していますね。

村木・・・

下の名前がない・・・?!(笑)

調査員ですよ。
オダギリジョーがかっこ良すぎるね。(笑)


深夜枠だから、視聴率を気にしなくてもいいし・・・(笑)



以前、オダギリジョーに視聴率で苦い経験をしてますから・・・(汗)
それ以来トラウマに・・・???(笑)


今回のドラマは視聴率良いんじゃないの???(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。