遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ミランダ・カーのCMが過激過ぎる件ですが・・・?!(笑) [芸能]

ミランダ・カーだけど、彼女の彼氏ってどんな人・・・???
カッコイイのかな・・・???







火曜日「バイキング」のMCを務める
EXILEのTAKAHIROじゃないよね・・・???(笑)


CMも一緒にやっているし・・・???
なんかありそうだけど・・・???


その時、板野友美は・・・???(汗)


三角関係・・・???

ミランダ・カー タカヒロ 板野友美


どうなんでしょうか・・・???



ミランダ・カーの画像を検索してみたら、過激なんだけど・・・(笑)


で、リーボックのCMにミランダ・カーが出ているけど、
脱ぐ・・・???(汗)


セクシー過ぎるね。


ますます、ミランダ・カーが人気者に・・・???

よく見ると、可愛いね。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。