遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

菅田将暉の彼女(?)「スタジオパークからこんにちは」(笑) [芸能]

NHK「スタジオパークからこんにちは」に出演した俳優のあの人・・・(笑)



菅田将暉だけど・・・(笑)






彼、いろんな作品で出ているんですね。(汗)


仮面ライダーWの声をやっているの・・・?!(汗)


そして、4月終わりから、テレビ朝日のドラマ「死神くん」で悪魔役をやるとかで・・・?!(笑)

色白だから「ドラキュラ」とか出来そうですよね・・・???(笑)


そして、菅田将暉を有名にした作品はやっぱり、これでしょ・・・???


NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」


め衣子(杏)と悠太郎(東出昌大)の長男である・・・誰でしたっけ???(汗)
泰介役で出演したですね。(笑)


これで、年配の方に覚えてもらえましたよ。(笑)

おそらく、ずっとめ衣子の子供とか・・・(笑)
ごちそうさんの・・・あれっ!とか・・・(笑)

結構、良いポジションで芝居をしてましたよね???
いい役者ですよね・・・???



そして、19日にNHK-BSプレミアムで「ごちそうさん」が帰ってくる???(涙)


「ごちそうさんっていわしたい!」 

夜7:30から8:59までですよ。(笑)

なんでも、泰介(菅田将暉)の彼女のことで・・・
メンバーがてんやわんや・・・???(笑)

千原せいじも出るみたいですよ。(笑)


「ごちそうさん」ファンにはたまらないですね。(笑)



そして、菅田将暉は今後、大ブレイクの予感???(笑)



菅田将暉の今後に期待して、楽天で応援する






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。