遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

安室奈美恵の展示会チケットボードは大阪なのか?!(汗) [芸能]

安室奈美恵がもうすぐ引退するけれど、
コンサート観れなかった・・・(涙)

チケット取れないし、しょうがないね。

引退撤回してくれないかな?!(苦笑)




これだけの人が応援してくれるのなら、
やっぱり、引退を辞めます・・・

ダメ?!(汗)

その安室奈美恵ですが、DVDがバカ売れだとかで?!(汗)

予約数で100万枚達成したとかで話題だけど?!(汗)
この数、嵐のDVDを抜いて史上初のミリオンセールスだって?!(汗)

凄いね・・・
安室奈美恵ってそんなに人気なんだね・・・

やっぱり、引退辞めて、
もっともっと頑張ればいいのにね?

で、安室奈美恵の展示会って何?
チケットボードがどうのこうのって?
大阪で展示会があるのか?

行きたいんですけど?!(笑)

これもチケット取れそうもないね・・・(涙)

しかし、そんなに人気なの?!
スーパーモンキーズからよく頑張ったよね?

安室奈美恵人気にたじたじです。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。