遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は安室奈美恵の引退効果で・・・?!(汗) [芸能]

安室奈美恵の引退は衝撃的だった?!(汗)

って、「やっぱり、まだやめませんっ!!」(汗)

そう言えばいいのに・・・(笑)
まだまだ安室奈美恵はドル箱市場だよね?(笑)

安室奈美恵のDVDも170万枚のセールスを記録?!(汗)
嵐もびっくりか?!(笑)

で、最近、CMで安室奈美恵の歌が流れて、
映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の宣伝が・・・

ついつい見ちゃうけど?!

面白そうだと8月31日からロードショーだけど、
観に行っちゃう?!(笑)

40代女性とか観に行っちゃいそうだね?!(笑)
で、安室奈美恵効果で客も入りそうだね。

感動するのかどうなのか?

とりあえず、安室奈美恵を使い倒そうという作戦・・・(笑)

って、アムラーってまだいるのか?
って、そんなに安室奈美恵って人気なのか(汗)

やっぱり、引退は残念ですね。
今後の安室奈美恵に期待しましょう。


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。