遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

西野JAPANから井手口陽介落選・・・?!(汗)髪型が中田英寿に似ているから?!(苦笑) [スポーツ]

昨日のサッカー日本代表のガーナ戦ですが・・・(汗)

0-2の完敗で終わり、
スタンドからは大ブーイングが起こりましたね。(大汗)

西野朗監督も「申し訳ない」と謝罪してましたが・・・?!(汗)

このままサッカーW杯ロシア大会は大丈夫なのか?
心配な声も上がっていますが・・・?!

で、昨日のガーナ戦、
本田圭佑、香川真司、岡崎慎司のビック3はどうだったのか?(汗)
彼らはW杯に選出されるのか?

って、さっき、W杯メンバー23人の発表がありましたね。

とりあえず、本田圭佑、香川真司、岡崎慎司の名前がありましたよ。(笑)
このベテラン勢に引っ張ってもらいますかね?(笑)

そして、落選したのは3人・・・

井手口陽介、浅野拓磨、三竿健斗

この3人が落選しましたね。

昨日のガーナ戦に出場した井手口陽介ですが、
物足りなさが残った形・・・?!(汗)
昨日の試合で最後、西野朗監督は試したのでしょうね。

で、井手口陽介、落選・・・(汗)



まぁ、4年後ということで・・・
まだ21歳の若さ・・・大丈夫・・・
まぁ、井手口陽介の髪型だけど、中田英寿に似ているね。(笑)
今更いいか?!(笑)

サプライズ選出はあったのか?
西野朗監督が発表している時、淡々と名字だけ言うもんだから、
記者もあまり反応しませんでしたね。(笑)

23名発表し、
明日にはもうオーストリアへ向けて出発のようですよ。

さぁ、西野ジャパンはW杯ロシア大会で
予選突破なるのか?

グループリーグ3連敗は避けたいですね。(笑)
1勝2引き分けぐらいじゃないとダメなのか?
いや、1勝1敗1分けぐらい?
いや、2勝1敗ぐらい?!(笑)

コロンビア、ポーランド、セネガルは強いぞぉ~(苦笑)

おそらく、
大迫勇也、武藤嘉紀、柴崎岳などが中心なんでしょうね。

本田圭佑の無回転シュートが観たい?!(笑)
香川真司の裏をかくシュートが観たい?!(笑)
岡崎慎司の泥臭いシュートが観たい?!(笑)

選手たちには頑張ってもらいたいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。