遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭の彼女の観月あこがパリに現れた?!(笑)全仏オープンの女神になれるのか?!(笑) [スポーツ]

テニスの全仏オープンがパリのローランギャロスで開幕しましたね。(笑)

<ローランギャロス>って響きが良いですよね?(笑)


「ローランギャロス」

また言っちゃった・・・(笑)

全仏オープンテニスですが
やっぱり、期待は我らが・・・錦織圭ですよね?(笑)



錦織圭の全仏オープンの速報が気になるところ?!(笑)

ケガからの復活をかけて・・・
長期休養してランキングも落としましたが、
今シーズンは復調してきましたし・・・
この4代大会でなんとか優勝をしたいところ・・・(笑)

で、昨日の試合ですが・・・

錦織圭は第19シードですね。
対戦相手は世界ランキング304位のM・ジャンヴィエ(フランス)。(汗)

うーん、完全アウェーでしょうかね?(汗)
錦織圭、その雰囲気に飲まれたくないですよね・・・?!(大汗)

フランスの選手か・・・(汗)

とは言っても、304位の選手ですもん・・・(笑)
簡単に終わらせて、次の試合のため体力温存したいところ・・・(笑)

試合の方ですが、
第1セットは7-6で錦織圭が勝ったものの、粘られたか?(大汗)
第2セットは6-4、第3セットは6-3と・・・

セットカウント3-0で錦織圭の勝利・・・(歓)
まぁ、良かったね。(笑)

で、勝った瞬間・・・
その後だったけど、錦織圭の後ろの観客席に映った女のコ・・・
あれはまさしく、錦織圭の彼女の観月あこでしょ?!(笑)

観月あこですが、パリのローランギャロスに現れた?!(笑)
帯同しているんでしょうかね?(汗)

って、錦織圭と破局していなかったのか?!(苦笑)

まぁ、錦織圭の癒やしなら、それはそれで・・・(笑)
ローランギャロスの女神になって欲しいですね。(笑)

さぁ、錦織圭の全仏オープンテニスですが
速報を期待して・・・まずはベスト8、
そして、ベスト4、決勝まで行って欲しいですね。

テレビ東京も盛り上がるでしょうし、
滝川クリステルも大喜びでしょ?!(笑)

錦織圭と観月あこは結婚しないのか?
まだなのか?!(汗)



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。