遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

福永祐一の嫁の松尾翠も号泣?旦那が日本ダービー初制覇っ!!(歓) [スポーツ]

第85回日本ダービーは東京競馬場で行われましたが・・・
競馬場は人、人、人・・・(汗)

すごい人でしたね・・・(汗)

馬が好きなのか?
それともギャンブルが好きなのか?

入場料って取っているの?
取っているのなら、JRAはかなりの収入でしょ?!(笑)

今年の日本ダービーを制したのは
福永祐一騎手が騎乗したワグネリアンでしたね。

福永祐一の日本ダービーの成績はこれまで・・・
まだ勝てていない・・・(汗)



しかし、5番人気のワグネリアンに騎乗して
最後の100mで先頭を捉えて、前に出る・・・
そのままゴールっ!!

福永祐一騎手が吠えたっ!!(笑)

勝ったよぉ~。

福永祐一がその後号泣した・・・?!(涙)

スタンド正面に戻ってきた福永祐一騎手ですが
その顔はまさしく・・・号泣してましたね。

<ダービージョッキー>
騎手なら誰でもなりたいでしょ?!

福永祐一騎手の嫁である松尾翠も号泣していたのでは?
松尾翠のブログであるアメブロでは旦那の事が書かれているのか?!
そりゃ、嬉しいですよ。(笑)

ダービージョッキーになったんだから・・・(涙)

あれっ?
4月20日の記事だ・・・
アサイーボウル始めました?!(笑)

まだ更新していないのか?!(苦笑)

まぁ、今日は東京競馬場に行っていたでしょ?!
子供を連れて・・・?!(笑)

福永祐一騎手の父・元騎手だった福永洋一さんも
喜んでいるでしょうね・・・(涙)

親子鷹・・・?!

とりあえず、福永祐一騎手の2chの80もいい感じでしょうかね?(笑)

おめでとうっ!!
福永祐一騎手・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。