遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭の彼女の観月あこは今年もローマにやって来ているのか?【速報】 [スポーツ]

今、テニスのBNLイタリア国際がローマで行われておりますが・・・
錦織圭が準々決勝をたたかっている相手は元1位のノバク・ジョコビッチ。(汗)

錦織圭の速報ですが・・・
ツイッターで見た方が良いのか?!

彼女の観月あこのtwitterが気になりますが・・・?!

って、今も錦織圭の彼女は観月あこなの?
破局説もあったけど、別れていないのか?(汗)

で、今年も観月あこは錦織圭のためにローマに行っているのか?!
ファミリーボックス席に座っているのか?
いや、普通の席に座っているようですが・・・?!(笑)



速報です。

第1セットを奪った錦織圭ですが、
第2セットはノバク・ジョコビッチが獲り・・・
第3セットへ突入・・・

錦織圭の勝利を信じて・・・勝ってほしいね。(笑)

彼女の観月あこも願っているよ。(笑)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。