遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

唐沢寿明がとと姉ちゃんの花山伊佐次役で?!山口智子と離婚はあるのか?!(汗) [ドラマ]

俳優の唐沢寿明がNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で
大暴れしているって本当なのか?!(笑)

面白いんだけど・・・


唐沢寿明の役柄は花山伊佐次だけど、実在する人物なのか?
どうでしょうかね?

で、嫁の山口智子と出会ったのも
30年近く前のNHK朝ドラだけど・・・
えーと・・・「純ちゃんの応援歌」だったよね?(笑)

懐かしすぎる・・・




で、唐沢寿明と山口智子だけど、離婚はあるのか?ないのか?(汗)
おしどり夫婦ではないのか?(汗)

山口智子も「とと姉ちゃん」に出ちゃえばいいのに・・・?!(笑)
そうはいかないか???(苦笑)


とと姉ちゃんの視聴率、良いみたいよ?
ミッチー効果でしょうかね?(笑)
いや、ぐっさん効果でしょ?!(笑)

唐沢寿明効果でしょうかね?(笑)

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の視聴率が良いのはなぜ・・・?!(汗)

高畑充希が可愛いから・・・?!(笑)
なんとなく見ちゃうから?!
惰性で見ているって声もあるけど、それなら見なくていいのに?!(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。