遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

北島三郎&武豊もビックリ?!キタサンブラックの底力(大汗) [スポーツ]

キタサンブラックが天皇賞春を勝ちましたけど・・・(汗)




キタサンブラックの血統はどうでしょうかね?
やっぱり、キタサンブラックは長距離馬なのか???
まぁ、前回のG1を制したのは3000mの菊花賞だし・・・(笑)

血統は父・ブラックタイド、母・シュガーハートだって・・・(笑)

第153回天皇賞(春)ですが、スタートから終始、トップで走り続けたキタサンブラック・・・(汗)
この3200m、持つのか心配しましたが、持ちましたね。

そして、最後の直線に池添謙一騎手騎乗のカレンミロティックに抜かれ、
やっぱり、ダメかと思ったら、なんと、最後、差し返した・・・(大汗)

で、1着でゴールしたキタサンブラック・・・(大汗)
底力が違いますよ。

馬主の北島三郎もビックリでしょ???(笑)
そして、「まつり」を熱唱しちゃった・・・?!(笑)
歌詞が良いよね?(笑)

武豊とキタサンブラックですが、今後もコンビを組むのか?
宝塚記念、天皇賞秋、ジャパンカップ、有馬記念と・・・?!
もしかしたら、フランスのロンシャン競馬場で凱旋門賞とかはあるのか?
どうでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。