遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介出演のNHKのど自慢のチケット場売買されていた・・・?!(汗) [芸能]

山内惠介ブログのはまなすは今、何を思うのか?!(大汗)

5月1日のNHKのど自慢のゲストは演歌の山内惠介なのか?





富山県上市町 北アルプス文化センターでNHKのど自慢が行われますが、
そのゲストは山内惠介と中村美律子・・・

で、さっき、チケットキャンプという
サイトでNHKのど自慢の観覧希望ハガキが売られていましたけど?!(汗)

なんだかなぁ~(汗)
それを商売にしている人いるんでしょうけど、
それ、NHKさん、どう思う・・・?!(苦笑)

山内惠介ファンだったら、行きたいでしょ・・・?!
中村美律子ファンなら、行きたいでしょ?!

で、買うやつがいるから売る奴がいる・・・?!(汗)

いや、売る奴が悪い・・・?!

そのNHKのど自慢の観覧希望チケットを当てるために何十枚もハガキを出している人、
いるんですよ。(笑)

NHKもちゃんと取り締まらないと・・・

チケットキャンプでその観覧希望ハガキが2800円位で売ってましたかね?(汗)

山内惠介、人気だね。(笑)

純粋に山内惠介が好きでNHKのど自慢を見たい人にはたまらなく欲しいチケットですけど、
お金のためにハガキ出して、当てて・・・って人、どうでしょうかね?(汗)

コンサートチケットでもダメ?!
ダフ屋行為・・・???

売りに出したやつ、NHKの受信料ちゃんと払っているのかな?(汗)

NHKさん、こういうの取り締まらないと・・・(笑)



山内惠介は何を思うのか?(汗)

2年連続NHK紅白歌合戦を狙っている山内惠介だけど・・・
今年の勝負曲は「流転の波止場」だね。
CD売れているのかな・・・???
まぁ、ファンはいっぱい買ってくれているのでしょうね。(笑)
ファンサマサマですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。