遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

便秘解消の飲み物にお酢ってどうよ・・・?!(笑) [日記]

最近、悩んでいることがあるんだけど・・・(汗)

お腹周りがブヨついて・・・(涙)
冬ならともかく、春、そして、夏と・・・(汗)
薄着の季節・・・(涙)

で、ビキニ姿に・・・?!(涙)
これじゃダメだ・・・

で、ダイエットもそうだけど、
その前に便秘解消しないとなりませんね。

私、ものすごい便秘症で・・・すぐにでもこの便秘を解消したい。

便秘解消の体操でもしようかな?(笑)
いや、便秘解消の飲み物ってあるのか?

青汁なのか???(笑)

いや、お酢ってどうよ・・・???




先日のテレビ番組でお酢のことやっていたけど、
内臓脂肪が減るデータが有るとかないとか?!(笑)
ダイエットもそうだけど、便秘解消するから痩せるのではないでしょうかね?
どうでしょうか・・・???

とりあえず、お酢を飲んでみたんだけど、酸っぱくてムセタ・・・(大笑)
水で薄めてお酢を飲むとサッパリしてイケた・・・(笑)

そして、数時間後、お通じがあったんですよ。(笑)
こんもりと出たんだけど・・・(笑)
お腹スッキリだよ。(笑)

お酢って、便秘解消の飲み物なのかな?!(笑)
とりあえず、毎日続けることが良いかもしれないから、飲んでみます。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。