遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

三山ひろしの「四万十川」の歌詞はどうなのよ・・・?!(笑) [芸能]

ビタミンボイスの演歌歌手・三山ひろしだけど・・・(笑)

最近、NHKの歌番組でよく見かけますけど・・・?!(笑)

この間もNHK「うたコン」で頑張ってましたね。(笑)

三山ひろしですが、観客席から出てきて・・・(笑)
また、別の歌手の歌などを唄ってましたけど・・・(笑)

その時思ったんですが・・・

三山ひろしの新曲「四万十川」を歌わせて挙げてくださいと・・・(笑)




「お岩木山」よりも新曲「四万十川」を唄いたいでしょ?!(笑)

今年、三山ひろしが売りたいのは「四万十川」ですよ。(笑)
「四万十川」の歌詞だけど、良いよね?(笑)
カラオケとかでも歌われているのだろうか?(笑)

2ちゃんねるの評判は?口コミはどうでしょうね?

そう言えば、三山ひろしですがけん玉が上手い・・・(笑)

私の住んでいる場所にも近々、三山ひろしのコンサートがやりますけど・・・(笑)
行ってみようかな?!(笑)

この三山ひろしの「四万十川」も10万枚CDが売れるのでしょうかね?
今、オリコンでは何位でしょうかね?
10万枚売って、そして、今年もNHK紅白歌合戦出場なるか?
おそらく大丈夫でしょうけど・・・(笑)

三山ひろしのビタミンボイス、いい声だよね???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。