遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」の再放送(第5話)をお願いします。(笑) [芸能]

再放送でNHK朝ドラは多すぎでしょ?!(笑)

で、再放送、なさすぎなのは・・・


NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」の再放送でしょ・・・?!(汗)




第1話、第2話の再放送はちゃんとやりましたけど、
その後の第3話、第4話、そして、第5話の再放送がやらない・・・(汗)

NHKさん、どうなっているんですかっ!!(怒)

私、ちゃんと視聴率払っているんですから、お願いしますよ。(笑)

再放送がないとね・・・(笑)


カンデラリアの協力でオートクチュールのお店を出すことになった
シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが、
お針子の仕事、いい仕事をしてますよね?(笑)

お客さんも付いて・・・

で、最近知り合ったのがロザリンダ・フォックスですが、
友人ですね。

彼女の協力でマドリードのお母さんをモロッコに呼び寄せることが出来るのか?

そして、第6話ではイギリスの新聞記者であるマーカス・ローガンが出てきますが、
なんでも、リーラとひかれあう仲だとかで・・・?!(汗)

おっと、あらすじ、ネタバレ必至・・・???(汗)


「情熱のシーラ」の結末は?最終回のネタバレはどうでしょうかね?

2ch(2ちゃんねる)の口コミは?評判は?


今後が楽しみな「情熱のシーラ」ですね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。