遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

藤川球児(高知ファイティングドッグス)を観に高知県の観光を楽しんじゃおうっ!!(笑) [スポーツ]

先日、テキサス・レンジャーズを自由契約となった藤川球児投手ですが・・・(汗)

彼はどうするのか?

マイナーで?
それとも日本球界復帰するのか?

阪神、巨人、横浜が争奪戦を繰り広げるって言っていましたけど?!(汗)

しかし、藤川球児の決断は・・・高知でした。(笑)

四国アイランドリーグplusの高知ファイティングドッグスと言うチームに
入団することにしたそうですよ。(笑)


彼の決断は間違っていないでしょう。

というのも、藤川球児の故郷でもある高知県ですが・・・
自然がいっぱいありそうですね。

そこで再起をかける藤川球児・・・
良いと思います。

そして、四国アイランドリーグplusも盛り上がるのでは?!

試合日程はどうなってますかね?
公式サイトを調べてみますか?(笑)

藤川球児を見に、高知県に遊びに行ってみようかな?
高知観光、どこが良いのか?



四万十川や足摺岬など、行ってみたいですね。(笑)
やっぱり、高知は坂本龍馬とカツオですかね?(笑)

自然がたっぷり満喫できそうですが・・・(笑)

高知ファイティングドッグスのチケットですが、
いくらぐらいでしょうかね?

さあ、夏休みは高知へ行ってみるのも良いでしょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。