遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭のローマはジョコビッチの前に屈する?!(汗) [スポーツ]

「ローマは一日にして成らず」(汗)

速報です。

ローマで行われているテニスのイタリア国際ですが、
準々決勝で錦織圭がノバク・ジョコビッチと対戦し、
3-6,6-3,1-6のフルセットの末、
負けちゃいました・・・(涙)



フルセットまでもつれ込みましたか・・・???
頑張りました。

ただ、錦織圭ですが、3セット目は潔く取られちゃいましたね。(汗)

まあ、ストレート負けして、
次の全仏オープンへの印象を弱くしちゃうのもアレでしたので、
爪痕を残した形かな?
どうなんでしょうかね?(汗)

次は全仏オープンですが、
世界ランキングは6位のままで臨むのか?
それとも4位くらいになれば、対戦相手はだいぶ楽になりますけど・・・?!

まあ、誰と当たっても、全力でぶつかるだけ・・・

錦織圭の挑戦はまだまだ続くということで・・・(笑)

錦織圭のイタリア国際の速報でした。(笑)
NHK-BSで放送してましたね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。