遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

片付けコンサルタント・近藤麻理恵が名古屋市ゴミ屋敷の片付けをしたら?!(笑) [日記]

こんまりって、スゴイのかな?(笑)
こんまりこと、近藤麻理恵さんが
先日、「アメリカで影響力のある100人」みたいなのに
選ばれたけど・・・(笑)



「片付けコンサルタント」の影響力・・・(汗)


こんまりは今後も安泰でしょうね?

ボロ儲けでしょうかね?(笑)


仕事もこれから、世界での仕事になりそうですね。


で、TBSの番組「金スマ」にこんまり、近藤麻理恵が登場しますが・・・
おそらく、TBSのスタッフはアレを何とかしてくれと・・・?!(笑)

名古屋市のゴミ屋敷の件ですが・・・(汗)

ワイドショーで連日、取り上げられている、
あの名古屋市ゴミ屋敷ですが・・・(汗)
近隣住民も困っているのか?

台風6号の影響はなかったみたいですが、
ゴミ屋敷のおじさん、外で寝泊まりしているみたいですね。(汗)

ゴミで家の中に入れない・・・?!(汗)

おじさん曰く「資源だっ!!」(汗)

まあ、30年間、ゴミを拾って貯めていたと言いますが、
私が思うに、ちょっと貯まったら、集めて、換金した方が良いのに・・・?!(汗)

その方が絶対に良いよね?(笑)

まあ、空き缶とか、30年前のものがあるのなら、
マニアは高く買ってくれるのではないでしょうか?(汗)
そう考えると、おじさん、なかなか捨てられないから辞めますよ。(笑)

で、この名古屋市ゴミ屋敷にこんまりを投入するって手はいかがなものかと?
近藤麻理恵の力を借りて、片付けをしたら・・・?!(笑)

ときめくモノを残し、そして、ときめかないモノは捨てる・・・

殆ど残ったりして・・・?!(汗)


まあ、ミヤネ屋の藤村レポーターが
おじさんと片付けしてましたけど、
「コレはいらない」とおじさん、捨てるものは捨ててましたけど・・・(笑)

ただ、頑として応じない時は応じない・・・(笑)

まあ、おじさんも50台後半、
そろそろ今後のことも考える意味で、
家のものを片付けたほうが良さそうだけど・・・

コレを観て、
私も部屋の掃除を少しづつ始めました。(笑)
あんなになったら、一大事ですからね。(笑)

近藤麻理恵さんが、うちに来て、レクチャーしてくれたらな・・・(笑)


甘えるなよ・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。