遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

石川遼、米ツアー初優勝ならず、8位・・・(汗) [スポーツ]

ゴルフだけど、最近、テニスに押されていますよね?(汗)

錦織圭が世界ランキング最新で6位に・・・
やっぱり、錦織圭人気がすごいことに・・・?!(汗)

それじゃゴルフはどうなのよ???

最近は日本人プロゴルファーと言ったら、松山英樹くんでしょうかね?

いやいやいや、この人忘れていますよ。

石川遼・・・




最近、石川遼くん、予選落ちとかしちゃって、
調子崩しているし・・・(汗)

大丈夫???


マスターズは出れなかったんだよね?


でも、その石川遼だけど、久々にスポットライトを浴びていましたね。(笑)


USPGAツアーのプレーヤーズ選手権で、一時は首位に・・・???(汗)
そして、最終日は首位から3打差の11位からスタートしたと・・・

この日、石川遼は8ホールまで我慢のパーをキープし、
続く9ホール目ではバーディーを奪ったとかで・・・

終わってみれば、8アンダーの8位タイでフィニッシュしたという。

石川遼、頑張りましたね。(笑)

さあ、これが浮上のきっかけになって欲しいですね。

石川遼のゴルフが好きって言う人多いですからね。

最近、彼女と別れたとかで・・・???
ホントなの?(汗)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。