遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ブラジル戦で柴崎岳が大活躍・・・?!(笑) [スポーツ]

サッカー日本代表がシンガポールに乗り込み、
王国・ブラジルと闘いますが・・・


勝てるのかな???


勝ったら大金星ですよね?


今のアギーレJAPANにはちょっと無理なのでは・・・???


先日のジャマイカ戦で1-0で勝利しましたけど、
あれじゃ、ブラジルには勝てませんよね???

何度となくチャンスが・・・
しかし、ミスが多い・・・?!

でも、柴崎岳が孤軍奮闘・・・?!(笑)



スゴイ、キラーパスを前線に出し続けましたけど・・・?!
どの解説者もべた褒め・・・?!(笑)

そして、アギーレ監督も「柴崎はワールドクラス」と言ってましたし、
そろそろ、柴崎もイタリア?ドイツ?スペイン?イングランド?
行くのでしょうかね???

どうなんでしょうかね???

本日のブラジル戦も柴崎岳が大活躍で・・・
大金星と行きたいですね。

予想は4-1でブラジルの勝ちだけど・・・?!(汗)
ネイマールが2点くらい獲りそうな予感・・・(汗)

本田圭佑が1点を取って・・・
で、武藤嘉紀が1点取ってくれて・・・(笑)
で、岡崎慎司も1点取ってくれれば・・・

4-3で・・・

それでも、ブラジルが勝つけど・・・?!(大汗)


柴崎岳のキラーパス、
本日も絶好調ですよ。たぶん・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。