遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

熊切あさ美、片岡愛之助と破局???(汗)まさに崖っぷちアイドル?!(汗) [芸能]

熊切あさ美が「崖っぷちアイドル」として売りだして・・・(笑)


しかし、1年ちょっと前からはあの彼氏が・・・?!


歌舞伎役者の片岡愛之助・・・(笑)


ラブリンがどうして熊切あさ美と付き合うの・・・???
すきだからでしょ?!(笑)



しかし、二人に破局報道が出ましたね。(汗)

えっ!熊切あさ美、フラれたの???(汗)


また、崖っぷちアイドルに逆戻り・・・???(汗)



早いとこ、結婚してしまえばよかったのに・・・(汗)



ミヤネ屋でもやってましたけど・・・

とにかく、ラブリンが忙しすぎてって・・・(笑)
まあ、梨園の世界・・・そう簡単には・・・???


しかし、宮根誠司はラブリンからメールを貰っていると告白・・・(笑)

さすが、宮根誠司っ!!(笑)

片岡愛之助から「お付き合いはしております。今度3人で食事にでも・・・」と
もらったという。


破局していない・・・???(汗)


まあ、この二人の恋愛をよく思っていない者からの圧力か???(汗)




この破局は間違えですか・・・???

今、熊切あさ美がホッとしているのでは・・・?!(笑)


でも、同棲はしているの・・・???
どうなのよ・・・???

結婚はどうなんでしょうかね・・・???

どうなのよ・・・???


片岡愛之助との破局報道が出た熊切あさ美は何を思う?!(汗)楽天で調べる




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。