遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK「テレビでロシア語」だけど、新作を撮る?!(笑) [日記]

NHKのEテレで語学番組やっているけど、
ちょっと気になるのがロシア語・・・(笑)


「テレビでロシア語」だけど、
今、やっているのは再放送・・・ちょっと古いよね・・・???

で、2013年4月からの半年間は新作でやるみたい・・・
ちょっと楽しみなんだけど・・・

NHKでネイティブなロシア人を探しているよだけど・・・(笑)


今度はどんな感じになるんでしょうね。

来年からロシア語、勉強しちゃおうかな・・・?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。