遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ザックJAPANは10月、ブラジルに勝てるのか・・・???(汗) [スポーツ]

只今、ブラジルW杯の最終予選を行なっている最中のザックJAPANだけど・・・

9月11日にはジーコ監督が率いるイラクとの戦いがあるわけで・・・
勝てるのか・・・???

当然、勝つと思うけど・・・

ただ、日本サッカーを知り尽くしているジーコなだけに
何をしてくるのか・・・???

そして、ホームなだけにこれ落としたら、痛い、痛すぎるよね・・・???(汗)



そして、嬉しい話が・・・

10月に欧州遠征をするザックJAPAN、
そこで、なんと、ブラジルとのマッチメイクが用意されている。

これはこれは・・・


ブラジルに勝って、次につなげようよ。(笑)

で、ブラジルにザックジャパンは勝てるのか・・・???



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。