遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

「梅ちゃん先生」の視聴率が20%を超える・・・?!(笑) [芸能]

NHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」だけど、
観ていて、面白いよね・・・???(笑)

朝8時から・・・
そして、昼12時45分から・・・
そして、夜11時から・・・


観ていて、なんだかいいんだよねぇ~(笑)

堀北真希の初々しさがいいのかな・・・???(笑)

そんな「梅ちゃん先生」だけど、初回からの視聴率が20%を超えているという。
このまま終わりまで20%越えを果たせば・・・


NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」オリジナル・サウンドトラック/川井憲次[CD]【返品種別A】


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。