遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

松坂大輔、復帰登板で黒星、だけど、良い感じ・・・?!(笑) [スポーツ]

なんだか良い感じ・・・?!(ローラ風)笑


ボストン・レッドソックスの松坂大輔投手が
トミー・ジョン手術後、初のマウンドへ・・・(歓)


ワシントン・ナショナルズ戦に登板した松坂大輔だったが、
5回を4失点で復帰登板を白星では飾れず・・・(汗)

でも、8奪三振1四球は今後につながる投球だよねぇ~(笑)


今シーズンの松坂大輔に注目ですよ。


世界一に輝いた松坂大輔メジャー物語



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。