遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

巨人の柿沢貴裕外野手が不祥事で解雇?!(汗)坂本勇人、阿部慎之助も大ショック?!(大汗) [スポーツ]

読売ジャイアンツに不祥事発生?!(汗)

柿沢貴裕外野手(23)が不正を行ったというのだ。(汗)
何を???

何だろうね?!(苦笑)

なんでも、5月6月のこと・・・
巨人のある選手のユニフォームがネットオークションに出品されている?!
その選手が出品したのか?
違うようだ・・・

そして、調べてみると・・・

ロッカールームのカメラを調べたらしいんですが、
柿沢貴裕外野手が人のロッカーから野球用具を盗んでいた・・・?!(大汗)

で、売っていたとかで?!(汗)

坂本勇人選手、阿部慎之助選手の
バット、グローブ、そして、ユニフォームまで?!(汗)

大胆すぎる・・・(大汗)

中古ブランド品買取店に売っていたというから、
うーん、問題だ。

メルカリにすれば良かったのに?!(苦笑)
いや、ダメでしょ?!

って、ショックでしょ?!
坂本勇人選手も阿部慎之助選手もショックでしょ?!(汗)




って、なぜ、柿沢貴裕外野手は同僚の野球用具を盗んで、
そして、売ってしまったのか?

消費者金融に借金があったという。(汗)

そういう選手多いのかな?!(苦笑)
この間、ロッテの若い選手も消費者金融に借金有って、辞めましたよね?(汗)

まぁ、億稼ぐ選手なんて、一握り?!
ほとんどが契約金は多くても、年俸なんて1000万円ぐらいなのかな?
活躍しないと上がっていかないのだろうし、
税金も半分は持っていかれるんだから?!(汗)

で、入ってくるもんだと思って、お金を使ってしまうのか?
そして、回らなくなって、消費者金融に借金?!(汗)

しかし、同僚にそんな人がいることがショックですよね?(大汗)
自分の大切な道具を盗まれて、ネットオークションに出品とかって?!(汗)

これは衝撃だよね・・・

で、柿沢貴裕選手はどうなるのか?
まぁ、これからが大変か・・・?!(汗)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。