遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ひんやりマットのおすすめはニトリ?それとも楽天?(笑) [日記]

ひんやりマットでも買って、寝苦しい夜をなんとかしたい・・・(汗)

熱中症対策しないとね・・・
脳梗塞も怖いし・・・

とにかく、この夏の夜、
寝付きが悪いのをなんとかしたい・・・(汗)

この6月の終わり・・・
なんと、関東甲信で梅雨明けが発表されちゃって?!(汗)
暑くなるよぉ~(涙)

夏本番・・・?!(号泣)

なんとかしないとならないんだけど・・・
クーラーかけるのも電気代が気になるし、
扇風機じゃなんだかなぁ~(苦笑)
冷風機でも買おうかと思ったけど・・・

そうだっ!!
ひんやりマットを買おうかということになりました。(笑)

これ冷えるのかな?



ひんやりマットのおすすめは何?
ニトリでひんやりマットが売っているそうですが?!
どれくらいの値段でしょうかね?

結構高いのかな・・・?!

それなら、
ひんやりマットを楽天ショッピングで買えばいいのでは・・・?!(笑)

ネットショッピングでの方が安いかも?!(笑)

寝苦しい夜、
このひんやりマットでぐっすり寝たい・・・(笑)




nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。