遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ベッキーの彼氏は巨人軍のコーチなのか?!(汗) [芸能]

ベッキー問題はどこへ・・・???(汗)

ベッキーの現在は・・・?!(大汗)

ベッキーを許してやってください・・・
お願いします。(涙)

ベッキーがあのゲスの極み乙女。の川なんとかと不倫しちゃってから
何年になるの・・・???(汗)

川谷絵音でしたっけ?(大汗)

あの件で叩かれ、
そして、消えていったベッキーですが、生きているのか?(汗)
地下で生きているのか?(苦笑)

いや、ベッキーもオトシゴロ・・・?!
恋愛はしているようだけど・・・?!(笑)

ベッキーにラブロマンスが・・・?!

熱愛報道が出ましたけど・・・?!(笑)

ベッキーの彼氏は誰・・・?!

元プロ野球選手らしいけど・・・?!
今は巨人軍のコーチだと言うが・・・?!

片岡治大(35)



片岡さんとベッキー、今お付き合いしているの?(汗)

片岡さんの方から猛アタックで付き合うことになったようだけど?!

恋愛は順調なのか?

ベッキーの髪型だけど、
今はショートヘアーなの・・・?!
ロングよりも今のショートの髪型のほうが良いよね?

ベッキーがまたゴールデンに復帰することはあるのか?
って、誰がそれを妨げているのか分からない・・・?!(大汗)

アホな旦那が不倫をして、
そして、怒っている嫁がテレビ局にクレームをするのか?!(笑)

それがスポンサーの関係者なら、
なおさらベッキーが「世界の果てまでイッテQ!」に復帰はないな?!(涙)

って、ベッキーも34歳・・・
そろそろ結婚でしょうかね?(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。