遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ユリエスキ・グリエルが5年50億円でヒューストン・アストロズと契約?!(汗) [スポーツ]

元横浜DeNAベイスターズでプレーしたキューバ選手の
ユリエスキ・グリエル遊撃手ですが・・・(笑)

契約途中で帰ってこなくて、契約解除・・・(汗)
DeNAでは1年5億円ぐらいでしたよね?(汗)

で、キューバの自宅は物凄く良くなっちゃって・・・(汗)

で、ドロン?!(苦笑)




まぁ、メジャーリーグでプレーしたいという話はあったけど、
その後、亡命して、MLBでプレーできるのか?

グリエルですが、ニューヨーク・ヤンキースでプレーしたいとも言っていましたが、
決まりましたね。

ヒューストン・アストロズだって・・・?!(汗)

5年50億円の契約らしい・・・(汗)

32歳のユリエスキ・グリエルですが、そんなに魅力があるのか?(汗)

まぁ、本人も好条件の所に行きたかったのは分かりますが、
アストロズですか・・・

まぁ、キューバから亡命した選手は8年くらい、国に帰れないといいますから、
それでも亡命して、MLBでプレーを望んだと・・・

もうすぐ、米国-キューバ間の飛行機が飛ぶのに・・(笑)

とりあえず、グリエル選手の活躍を期待しましょう。

ア・リーグだから、岩隈久志投手、ダルビッシュ有投手、田中将大投手、
上原浩治投手、田澤純一投手などが対戦しますね。
楽しみデスよ。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。